先日買った洋服、試着の時は良いと思ったけど、家に帰ってからよく見るとイマイチでガックリ悲しい

 

まぁ、そんな時もあるよね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

出かけたついでに、気になっていたお菓子も買いましたルンルン

 

阪神百貨店に入っているイタリア菓子「ジェルソミーナ」指差し

 
 
パンテッレリアハート
(自宅用なので簡易包装のものを買いました)
 

南イタリア パンテッレリア島のお菓子なんだとか。

 

 

イタリア菓子に馴染みがないけど・・・作り方は見たらわかる感じですね(笑)
要するに小麦溶いたものを油で揚げて、チョコとアーモンドスライスをかけたもの。
特に香辛料の香りもないです。
めちゃシンプルなお菓子、お味も見た目通り~ニコニコ
 

 

 

裏面はこんな感じ。

薄くてパリパリ食感です笑い

 

うーん、お味がシンプルすぎる・・・
私はやっぱりバターたっぷり系の方が好きだわ目がハート
次に買うならクッキー類を試してみたいルンルン
 
お値段は6枚入りで1000円前後、お手軽価格でした¥