W大阪ホテルのカフェMIXupでケーキセットを食べてきました!!
 
ここ、ケーキが美味しいと聞いたので楽しみにしてたんです目がハート
 
見た目も可愛いケーキが5、6種類、めっちゃ迷う~笑い
 
私はベリーのショートケーキにしましたハート
 
 
 
・・・なんでだろう?
私が写真を撮ると、可愛さが消える不安
 

もう一度チャレンジ!!

 

 
・・・ダメみたいですね。
次、行きます。
 
友達が選んだのはチョコ系。
めちゃくちゃオシャレなケーキキラキラ
 
やのに・・・全く伝わらない写真↓

 

 
 

ベリーのケーキ、とても美味しかったですグッ

クリームが美味しいのはもちろんですが、スポンジがふわふわ~目がハート

これ、ポイント高いグッ

 

ちなみに店内はめっちゃカジュアルな雰囲気知らんぷり

ケーキはすっごいオシャレなのでちょっとギャップがあります(笑)

 

 

お店を出たらすっかり暗くなっていました。