寒いのが苦手(暑いのも苦手やけどアセアセ)なので、この時期はいつもに増して引きこもっています。

 

お家時間が長い=ドラマ鑑賞時間も長い指差し

いろいろ観てます目がハート

 

 

楽しみにしていた、ドラマ「地球の歩き方」が始まりました!

 

 

 

「地球の歩き方」編集部から依頼を受け、4人の芸能人ライターが現地に行く、という設定。

 

三吉彩花さん(韓国)、森山未來さん(タイ)、松本まりかさん(サイパン)、森山直太朗さん(NZ)の4人です。

 

 

地球の歩き方は学生時代にお世話になっていたから懐かしくて!

どんなんか楽しみにしてたんですよニコニコ

 

 

初回は三吉彩花さんが韓国のオモニを訪ねる回でした。

 

基本的には、オモニは子供のために犠牲になるとか、「子供のために~」という話やったわ・・・

→どこの国でも、どんな時代でもそうだよね、て言うたらアカンかな知らんぷり

 

 

時間が30分枠で短いこともあって、内容薄かったガーン

でも次回に続くみたいだから期待しとこ知らんぷり

 

それにしても三吉さんが食べていたもの、私はチャレンジできなさそうなものばっかり泣き笑い

 

動いているタコ宇宙人くんとか豚の腸詰め(スンデ)豚とか・・・

 

弱なったわ~不安チャレンジできないわ~不安

 

 

個人的には森山未來さんの回が楽しみルンルン

タイに行くそうですよ気づき

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村