今日は雨で朝から薄暗く、気分も暗い・・・

何もやる気がしなくてダラダラしてました。

 

やることいっぱいあるのに・・・驚き

→主に片づけねネガティブ(GW中にできませんでしたネガティブ

今日はもう・・・やらないな・・・ネガティブ

 

 

 

もうすぐ台湾に行くので、ちょっと予習をニコニコということで、南森町に行ってきました!

 

台湾朝食専門店ワナマナルンルン

 

 

台湾の代表的な朝食がいろいろありますグッ

 

私は鹹豆漿にしました。

豆乳の中にお豆腐と揚げパンとザーサイなどが入っています。

アッサリでお腹いっぱいにならないかも?と思って、揚げパンと餃子のセットにしたけど、揚げパンは要らなかったくらい。

 

普段豆乳を飲まないからどうかな?と思ったけど、美味しくてガツガツ食べちゃったわー(笑)

 

写真を撮ってないけど、セットのドリンクもたっぷりサイズ。

さらに店内で自由にいただける日替わりドリンクもありました。

この日は冷たいミルクティー、無糖の豆乳の2種類!!

なんて素敵なサービスラブラブ

 

 

 

 

お腹いっぱい~にっこりと言いながら、次に向かったのは台湾ドーナツ店よだれ

 

 

 

揚げてあるドーナツで、サクサク食感なんですドーナツ
ホント美味しい~ハート
台湾でこれを食べるのが楽しみやわ~よだれ
 
   
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村