5月8日から新型コロナが5類に引き下げられましたねニコニコ

 

私は日焼け防止を兼ねてウレタンマスクをしたり、息苦しい時は外したり、という感じです。

 

趣味のお稽古事の場では、10人中7人がマスクを外していて、マスクしているのは私を含めて3人。

 

意味はないとわかっているけど、なんとなく着用してます。

→ザ・日本人爆笑

 

でもヨガのレッスンでは外してるという・・・矛盾してますね煽り

 

ヨガのレッスンでもマスクをしている人はしているし、ホント人それぞれですよね。

 

でもまた感染者増えているみたい・・・驚き

夫の会社でも毎日感染者数が報告が上がってきてるってパー

 

 

 

写真がないので以前のものをショートケーキ

 

上は西村珈琲館北野坂店です。

 

手前の地味なケーキ、見た目と違って(失礼~アセアセ

めっちゃ美味しくてビックリよだれ

 

アプフェルシュトゥルーデルというオーストリアのお菓子でアップルパイのようなものです。

が、何だろう?

アップルパイよりずっと美味しかったわグッ

 

 

素敵なお店~キラキラまた行きたいわラブラブ

 
 
 
こちらは淀屋橋のオールドローズです赤薔薇
久しぶりに行ったけど、変わらず良い感じです。
ここのケーキはどれも好みですよだれ
この時は季節のケーキで柑橘類のものにしました。
 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村