GWは近場の和歌山で1泊しましたニコニコ

 

宿泊先は加太の休暇村飛び出すハート

 

フォローしているブロガーさんの記事で知って、泊まってみたかったんです。

 

HPの写真通りのインフィニティ温泉拍手

すっごい景色が良いの~うお座

 

お部屋もお風呂もキレイで満足満足ニコニコ

 

 

 

 

お部屋から見える景色も最高~飛び出すハート

 

リゾート地に来た気分~飛び出すハート

 
 
 
 
写真の撮り方が悪いけど・・・アセアセ
晩御飯、美味しかったよだれ
珍しく夫も魚が美味しい~と言ってたくらい。
 
あ、お肉も美味しかったグッ
熊野牛だったかな?
 
 
晩ご飯も美味しかったんやけど、朝ご飯は更に良かったよだれ
 
おにぎり、たくさんの具材から選んで握ってもらうんやけど、これがめっちゃ美味しいんよニコニコ
 
 
↓私が選んだもの
ローストビーフ、卵黄牛丼、ウニ海苔
 
 
私は和定食を選択。

↓のお膳が基本で、他はビュッフェ形式で好きなだけ~ラブラブ

と言っても、おにぎりを食べたらもうお腹いっぱい爆笑
おにぎりも食べきれなくて、一つは夫に食べてもらったスター
 
 

 

↓夫が選んだおにぎり

高菜、チーズ、牛そぼろ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村