もうすぐ台湾旅行に行きます飛行機
 
その前に・・・と天王寺の神農生活に寄ってきました。
 
もちろん見るだけ~のつもりが、賞味期限の近いものがたくさんお安くなっていたので、3点だけ買ってみました。
 
 

特にドライきのこ(ヒラタケ)のおやつ(おつまみ?)は気になっていたので試せてちょうど良かったわグッ


えーと、特に味がしないんですけど?


ラベルを見ると、塩胡椒のみなんやね。
日本のだとこういうのは味が濃いけど、これはほぼ味無し。
体には良さそうだけど…
うーん、次からは買わないかな?ニヤニヤ
確か450円くらいだったと思う。


↓この調味料は税込み54円ポーンポーンポーン

ただし賞味期限は残り10日くらいでした。
でも瓶詰めやし~おいで
→軽い気持ちで買ったけど、今調べたら、コレ相当辛いみたい炎炎炎
 
↓こちらはカルディの店頭で見かけたので買ってみた(笑)
炊いたご飯にまぜるだけで「台湾風ちまき」になるらしい上差し
台湾に行くまでに試せるかな~?