物価が上がって何となく買い物量が減ったような・・・?
 
特に、いつでも買えるレトルト品は安い時に買おうと思ってたら・・・
そんな時は来ない真顔
 
とうとう在庫ゼロになりました滝汗
 
重い腰を上げてレトルトカレーとパスタソースをまとめ買いしました。
 
 
↓×2だから結構嵩張るアセアセ
早速「ポークビンダルー」を食べたけど、
美味しくて満足ウインク
 
 
 
パスタソースはネットで購入。
 
青の洞窟「ピッコリーノ」というシリーズ、初めて知ったわ。
普通のより少量上差し
 
私はパスタは途中で飽きるから、少量サイズでOK!
夫はブツブツ言うかも(笑)
 
 
↓「あさりと帆立のラグー」は初めて!
ちょっと楽しみ~ルンルン
 
パスタソースは買わなくても簡単に作れるよ~!と友達に言われるけど・・・
 
私には、パスタの日=何も作りたくない日or作れない日、なので、パスタソース必須ですパー
 
 

 

ついでに不眠症対策も。

 

ノンカフェインのお茶として、麦茶とルイボスティーを飲んでるけど、飽きるのよね~タラー

コーヒー、紅茶、ほうじ茶を追加しましたデレデレ

 

以上、ただの買い物記録でしたニヤニヤ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村