最近の読書は「そして、バトンは渡された」(瀬尾まいこ)キラキラ
 
 
 
私は「本屋大賞」をめっちゃ信用してますデレデレ
何読もうかな?という時には結構な頻度で参考にしてます。
 
この文言、見てください!
「令和最大のベストセラー」ですよ!!
ハッキリ言ってめちゃくちゃ期待していました。
 
絶対泣ける!と思って覚悟して読んだんですよ真顔
 
 
どこで泣いたらええの・・・?
 
 
わからないまま最後のページになってしまいました。
 
 
感想は・・・
「うん、こういう子いるよね~」
 
 
こんなに特殊な環境で育った子はいないだろうから、こんな感想はオカシイんだけどねパー
でもこの感想しか残らなかったわ滝汗
 
こう言ったら面白くなかったみたいだけど、実際のところは面白かったんですよウインク
映画も観るつもりですデレデレ