先週、今週は(私にしては)忙しくしていました。

 

それも明日までパー

 

とりあえず、今日を乗り切るぞー!!

 

 

忙しいといっても、どれもたいしたことじゃない・・・

忙しぶってるだけの人です(笑)ニヤニヤ

 

 

再開したいと思っていたヨガ、体験に行ってきました。

 

でも、ちょっと思っていたのと違っていて・・・

体験のみ、となりました。

また別のところを探さなきゃタラー

 

それにしてもヨガの先生て、何で皆さんカワイイorキレイなんでしょうねデレデレ

 

同じくらいの年齢なのに、全然違うわ~滝汗

 

 

 

チョコザップもどんな感じか一瞬だけ見てきました。

 
 

 

やっぱり新しいから、室内もマシンも全部キレイ~キラキラ

昼の時間帯だと女性しかいないので、何となく安心~グッ

 

そしてね、服を着替えないなんてどうなんやろ?とか思ってたけど、これは楽よ!

更衣室がないと逆に防犯上も安心やし、入店したらすぐにトレーニングを始められる上差し

 

もう少し近かったらもっと気軽に行けるんやけどなぁアセアセ

 

 

 

ブログを書いて気分転換したので、今からまた頑張りまーすバイバイ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村