ひな祭りですね~ピンクハート

イベント事はほぼパスしている我が家は、もちろん何もしませんパー

晩御飯はちらし寿司ではなく「酢豚豚」の予定ですニヤニヤ

 

 

ところで↓こんな用語知ってました?

ファミレス社会・・・旧来型の家族(ファミリー)が少ない(レス)

BB・・・貧乏なばあさん

 

はぁ~、なんだこりゃガーン

なんかイヤな用語だねムキー

 

私はファミレス社会でRB(リッチなばあさん)を目指すよニヤニヤ

 

 

 

話は変わって・・・

近所のお店でランチ初訪問してきました!

 

いっつも並んでるお店なんです。

並ぶのがイヤなので一度も行ったことがなかった。

ちょいちょいテレビに紹介されているらしく、その後はめちゃくちゃ列が伸びるのですぐにわかります(笑)

 

けど、この前たまたま誰も並んでなかったので入ってみましたデレデレ

 

 

私は名物の親子丼~キラキラ

黄身の色が濃いわハート

 

 

夫は鴨なんばんブラックキラキラ

鴨肉の上にある黒い物体はトリュフソースらしい。

なんかね、汁の味が変わってたなぁ。

変わり種のお蕎麦が食べたい人には良いかも。

 

どちらも美味しかったー!!
並ばないならまた来たいデレデレ
でも並ぶなら行かない滝汗
 
 
最近のオヤツハート
ダニエルのカヌレハートハート
やっと、やっと、買えたー笑い泣き
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村