週末はJET(萬栄)に行ってきました。
JETというのは一般人も入店できる卸売り店です。
 
私が住んでる地域は食料品スーパーのみ、日用品はドラッグストアで買えるけど、ソックスやインナーを買うお店がありません。
なので、たまにここに行ってまとめ買いしてるんです。
 
大きな声では言えないけど、JETは食堂がいまいち・・・タラー
一度しか食べてないから、もしかしたら美味しいものもあるかもしれないけどね。
 
とにかく、周辺にオシャレなお店が何軒かあるので、そちらに寄るのも楽しみなんですウインク
 
今回はハンバーガー屋さんに行きました。
スタッフさん(オーナーさんかな?)は英語なので、ちょっとだけ海外旅行気分よ(笑)
 
 
↓店先のBBQコンロで焼いてたチキンプレートラブラブ
 
↓ハンバーガールンルン
(めっちゃ美味しそうやったのに夫が撮るとこうなった(;'∀'))
 
 
 
JETではソックスやホームウエアを購入セーター
そして↓これを見つけたのが嬉しいルンルン
 
綿混タイツキラキラ
それも、綿の割合が多いもの。
ナイロンのものは肌荒れするようになったので綿のものを探してたけど、なかなか見つからなかったんです。
黒色が完売だったのは残念アセアセ
 
偶然見つけてラッキールンルン
そして安く買えてラッキールンルンルンルン