グラマシーニューヨークのお菓子が届きましたちゅー
 
どどーん!!
 
チーズケーキ、サブレ、サブレタルト、ウォールナッツ
 
 
 
 
 
早速チーズケーキとサブレタルトを食べましたが、安定のおいしさハート
 
ただね、全部同じようなお菓子で、チーズケーキとサブレタルトばっかりタラー
おいしいんやけど、ちょっとかぶりすぎじゃないかい?タラー
 
同じころに注文した友達に言ったら、全然内容違うのポーン
びっくりやわおいで
友達のところはクール便で到着、ウチと同じような内容以外にシチリアやチョコ系、クリーム系など、いろんな種類が入ってたゲッソリ
聞かなければよかったよ・・・笑い泣き
 
ちょっと「・・・」と感じるとこがあるけど、おいしいからエエわニヒヒ