寒い寒い、と言って断捨離を中断していましたが、春になってそろそろやらなきゃな~と思っていました。

 

春はとっくに過ぎ去り、暑くてクーラーが必要な日もある今日この頃・・・

 

このままでは、暑い暑いと言って動けなくなりますタラー

 

 

重~い腰を上げて、一番の難関、納戸の整理にとりかかりました。

 

現状、モノがパンパンで中に入ることができません。

 

というか、扉を開けるとモノが飛び出てきて危険な状態アセアセ

 

 

中を出してみると、1/3が空の段ボールで占拠されていましたびっくり

 

炊飯器とか照明器具とか、今使っている家電の空き箱です。

 

この空き箱に家電を入れることあんの~?

絶対ないね~!

 

ということで段ボールを処分。

次に、劣化して使用できないモノを処分。

最後に、使わないけど捨てられないモノを残留。←ダメ~!

 

 

結局、使わないけど捨てられないモノは残留しました・・・タラー

 

今回はここまでパー

 

次回はリビングに置いてる棚を処分すべく、中を片づけますグッ

 

(いつになるかな~?)

 

 

一段落ついたところで、紅茶を飲んでます。

ルピシアのさくらんぼ(デカフェ)

 

 

おいしい~ラブラブ

 

紅茶は熱いのが好きですが、こういうフレーバーティーは冷たい方が好みですウインク

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村