20130503 BBQ | あるソフトボールチームのブログ

20130503 BBQ

2013年5月3日 八王子某所でBBQが開催されました。


今回BBQにはソフトボールチームとしてお誘いを受け参加してきました。

例年、雨でBBQが終わるころに晴れるのですが今年は快晴でした。


会長から挨拶を頂き、乾杯でBBQが始まりました。
あるソフトボールチームのブログ

あるソフトボールチームのブログ

あるソフトボールチームのブログ

あるソフトボールチームのブログ


途中で5/18に八王子でイベントを開催する有名なプロレスラーの方もみえました。

あるソフトボールチームのブログ



この辺りまでは良かったのですが・・・・・

「サムライ」が出てきたところからおかしくなってきました。


トイレに行ったら、トイレ前に鈴木○○さんが倒れていました。

あるソフトボールチームのブログ


暫くすると、もう一人の犠牲者が現れました。
あるソフトボールチームのブログ
あるソフトボールチームのブログ

車で自宅まで送迎されました。



あるソフトボールチームのブログ



その後は、なぜか水鉄砲とホースでの水かけファイトがはじまり参加者はずぶぬれになりました。
あるソフトボールチームのブログ


あるソフトボールチームのブログ


あるソフトボールチームのブログ


最後の犠牲者は席を立てなくなっており・・・・・
あるソフトボールチームのブログ


休憩後、最後は自転車を押して帰りました。
あるソフトボールチームのブログ




皆様呑みすぎには注意しましょう!!!