20120825 上柚木 | あるソフトボールチームのブログ

20120825 上柚木

2012年8月25日 上柚木グラウンドで練習が行われました。

あるソフトボールチームのブログ


打撃力UPの為のボールです。

あるソフトボールチームのブログ

いやー暑かったです。

少しの練習でNo.31が体調悪化しました。

あるソフトボールチームのブログ


監督から、本大会までは2回しか練習がない事、本大会のトーナメントにつてのお話がありました。
あるソフトボールチームのブログ


会長からは怪我と体調管理はしっかりする事と楽しく練習を!!とお言葉を頂きました。
あるソフトボールチームのブログ

何時もどおり、ランニング、体操、キャッチボール、トスバッティング後ノックをしてシートバッティングでした。
あるソフトボールチームのブログ

あるソフトボールチームのブログ

一人5回打席に入るのですがこれが暑くてきつかった。


今週の飲み物食べ物当番の方々です。

お忙しいところありがとうございます。
あるソフトボールチームのブログ


スイカ、メロン、おにぎりを頂いて一休憩です。
あるソフトボールチームのブログ


この後、バント練習で終了かな?と思ったらシートノックがはじまり、これがまた、きつかった。

最初はランナー役で辛くて、守備に変わったのですが・・・・・

最後の10分はヘロヘロでNo.25に守備を変わっていただきました。


あるソフトボールチームのブログ


最後は頭から水を浴びてどうにか立ち直りました。


来週は今年最後の練習です。