20120804 四地区ソフトボール大会 | あるソフトボールチームのブログ

20120804 四地区ソフトボール大会

2012年8月4日 あきる野で四地区ソフトボール大会が行われました。


今年は例年に比べて暑さが厳しくなく、風も強く無かったです。

下の白いBOXは人が入りそうなでかいクーラーボックスで会長の秘密兵器です。

あるソフトボールチームのブログ


前日も呑みすぎたコーチNo.10です。
あるソフトボールチームのブログ

暑い中、応援に来ていただいた方々です。
あるソフトボールチームのブログ


ウォーミングアップ終了後、選手集まってきました。

あるソフトボールチームのブログ


ウォーミングアップ終了後、監督から、本番前の練習試合は最後になる事と猛暑対策について周知されました。

あるソフトボールチームのブログ

会長からもお言葉を頂いて試合前の
あるソフトボールチームのブログ

副会長からもお言葉を頂き、開会式開始を待ちました。
あるソフトボールチームのブログ


開会式も行われました。

整列写真撮影したかったのですが・・・・選手の整列に入ってしまい撮影できませんでした。
あるソフトボールチームのブログ


開会式後、第一試合開始でした。

始球式を満足した投球で終えてベンチに帰る会長です。
あるソフトボールチームのブログ


第一試合は引き分け

第二試合は、相手チームの猛打に屈して敗戦となりました。

しかし、二試合目の対戦相手は打撃が凄くチームが変わったようでした。


第三試合前におにぎり休憩でした。
あるソフトボールチームのブログ


おにぎり食べてたら、試合が始まってしまい、帽子におにぎりいれて整列しました。

あるソフトボールチームのブログ


第三試合は宿敵のチームでした。
あるソフトボールチームのブログ

暑い中、応援に来ていただいた方々です。
あるソフトボールチームのブログ


この週の飲み物、食べ物当番の方ですが、お忙しい中ありがとうございました。
あるソフトボールチームのブログ


第三試合は相手チームもベストな布陣ではありませんでしたが、当チームも打撃が繋がり勝利しました。


三試合終わって疲労気味の選手です。
あるソフトボールチームのブログ

試合終了後、監督と会長からお言葉を頂いて解散となりました。
あるソフトボールチームのブログ

あるソフトボールチームのブログ

当日は八王子祭りだったので帰り道の混雑が予想されましたが、無事に帰宅できました。


今年はNo.29の赤車に乗せていただきました。ありがとうございます。


また来年もよろしくお願いします。


9/8の東京大会まであと一ヶ月です。