♡メルマガ登録ご案内♡ | 人生七転び八起き笑顔と優しさのおすそわけ 海月 珠美(みつき たまみ)

人生七転び八起き笑顔と優しさのおすそわけ 海月 珠美(みつき たまみ)

カウンセラー海月 珠美(みつき たまみ)です。
貴方が自分らしく笑顔で生きていくお手伝いをしています。

♡セッションメニュー♡ |

 

 

 

 

あなたの変わりたいを

応援します

 

自分らしく輝こう!

 

 

数秘術を使ってあなたが自分らしく

笑顔で生きていくサポーター

 

こんばんは

人のお役に立つことの才能を持つ

たなべ たまみです。

 

初めましての方は

こちらをどうぞ

↓↓↓

プロフィール

 

メルマガ登録のご案内

 

∞人生の選択はHAPPY一択♡

楽しく生きる!メールマガジン∞

 

はじめまして!

たまみです。

 

 

数秘術を使って

貴方が自分らしく笑顔で生きていくお手伝いをしています。

 

【こんな方におススメです!!】

 

自分らしさがわからなくて迷子なっている気がする方

・頑張りすぎて、笑いたいのに笑えない人へ

自分の才能や使命を知って自分らしく笑顔ですごしたい人へ

・今、なにか辛い状況を抱えて孤独を感じている人へ

 

【本当の自分で大丈夫!】


 

自分に自信がなくても

孤独感があっても

 

読むだけで

 

『ここに仲間がいるんだ!』

 

『私はヒトリじゃない!!』

 

あなたが、

そう

思えるようなメルマガです。

 

 

~こんな内容です~

 

・自分の心が見えてくる

・自分の取り扱い説明書とは何かがわかる

・読むとクスッと笑える。

・読むとなるほど!と思える。

・読むと前向きな気持ちになれる。

 

 

■これまで鑑定を受けて頂いたお客様の声

 

 

周りにもぜひ勧めたい           
こういうところがありますだけでなく、
具体例を交ぜながら
アドバイスもいただけて、よかったです。
とてもわかりやすかったです。
                            (イニシャル様)

 

未来に希望がもてる鑑定でした。
自分の事を客観的に知りたい方や
生きやすくなる方法を知りたい方にはぜひお勧めしたいです。
                            (M ・ T 様 )

 

そういえば私にはこんな個性(いいところ)があった!
と思い出させてもらい
気持ちが軽くなりました。
                            (T ・ M 様)

 

自分探しで悩んでいる方。
目標に向かって悩んでいる方。にお勧めします。
私のキャラ、人生の4つの時期。今年の過ごし方。
気持の持ち方。のアドバイスが良かったです。
                            (M  ・ W 様)

 

人生で大事な事が得られました         (有本 和代様)
たまみさんのセッションを
受けることができて本当に良かったです。
温かいお人柄に身構えることなく
すぐに引き込まれ
時間が経った今も
感謝の気持ちで満たされています
ありがとうございました

数秘術ってすごいですね
生まれた意味や使命を知ることができ
動き方が変わります
人生の課題
未来をどうしていくのか
これからのヒントもたくさんいただきました

今までの私は何事も人の思いを気にして
あと少しのところで諦めたり
ダメにしてしまうことが多かったけれど
このセッションで私の
今の人生の課題だとわかったので
ありのままの自分を受け入れることで
やり遂げることができる気がします
挑戦していきますね

また今日から
みんなが幸せになるという目的達成のために
楽しみながら生きていく
嬉しいです。
ありがとうございました

 

とても勉強になりました          (にこふく様)
You メッセージからIメッセージへ
シフトchangeする事を
意識します。

気づく→意識する→変わる
ですね。

最高の武器の笑顔をもってるのだから
自信をもって大丈夫。
って言葉に背中を押されました。
ブログも読みやすいと褒められ
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

泣いちゃいました               (kyo様)
本日は貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました。
幼い頃の寂しい感情。
不安、恐怖
そして
母に対する大好き♡♡の気持ちを
優しく受け止めて欲しかった事、
もっともっと向き合って欲しい感情が
どんどんと癒され、
最後はニコニコ笑顔で
安心感に満ちた姿になり
とても嬉しくなりました。
感情開放ができ
穏やかな気持ちになれました。
感謝致します。

 

気づきが得られました            (叶 雪華 様)
数秘術の鑑定を受けるのは初めてで、
ドキドキワクワクで受けさせて頂きました。
鑑定内容がものすごいボリューム(取ったメモがノート5ページ半)で、多岐に渡って色々な気づきを頂きました。
特に自分に取って大切なキーワードのようなものが
鑑定中に何度も出てきたこと、
また自分がこれまでの人生の大半でトラウマになってきたことが
実は人生の課題であることがわかり、とても腑に落ちました。
全体的に自分が今進んでいる道が間違いないものであることを
確認させていただける内容だったので、これから自信を持って
前進して行けます!
たまみさんが私のために一生懸命して下さっているのが
ひしひしと伝わってきて、それだけでもとても嬉しかったです。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

もっと知りたいと思いました         (さち様)
私は小学校の頃、家柄から勝手に“お嬢様”と呼ばれてしまい
本来の私を隠して過ごしてきました。
とても生きづらかったです。
しかし今回たまみさんに幼少期の私の姿を伝えて頂いた時は
とてもビックリしました!!
『そうそう!!』って!!
そして現在、自分にとって本当に向いている仕事・役割は
なんだろうと考えていた時にまたまた最高の言葉を頂き
開けました!!
数秘術を深く知らないまま飛び込んでしまったのですが、
30分はあっという間に過ぎひたすら感動の時間でした。
珠美さんの言葉はとても理解しやすく聞き取りやすく、
今回時間足りなくて聞けなかったところをまた聞きたいと思うし、
今後も何かの起点のときにはたまみさんを頼りたいなと思いました。
素敵な時間をどうもありがとうございました。

 

 

数秘術鑑定で、

自分の取扱い方がわかります。

 

自分のことを、もっと知って

楽になりたい

笑顔になりたいあなた。

 

お気軽に読者登録してくださいね。

 

<ご登録は無料です。>

 

※解除停止はメールのリンクをクリックするだけで

いつでも可能です。

 

たなべ たまみ たまみ 公式 メールマガジン - リザスト (reservestock.jp)