ただいま開催中の松山庭園美術館の「猫ねこ展」に行って来ました。
 
と言っても行ったのは三週間くらい前、連休明けの頃なのですが、、
 
やっとこさ腰を上げてなんとかブログ更新爆笑
 
 
 
 
 
草むしりの方が写ってしまいました。ワタクシではありません爆笑💦
 
 
 
雨が降っていたので、お出迎え猫ちゃんはいませんでしたが、、
 
思えば松山庭園美術館の猫ねこ展に参加させていただいて、かれこれ12年。
 
今年もはるばる3時間かけて、千葉県匝瑳市まで見に行くことができて、幸せだなあとしみじみ感じる私ですネコラブラブ
 
 
 
 
心ときめく、たくさんの猫作品たちに
 
今年も会えた!ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
私の猫好き心は、コチョコチョされっぱなし照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 かわいい猫作品が限りなくいっぱいあるのですが、
 
ほんの一部だけご紹介。
 
 
 
 
 
 ラブスター
 
 
 
 
 
 
大好きな作家さんたちの作品も拝見できて
 
ハッピ~ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は館内をお散歩している猫さんたちにも、なぜか会えない悲しいと思っていたら、
 
段ボールの中で眠っている昨日保護されて来たという仔猫ちゃんたち2匹にそうっと会わせていただきましたラブ
 
3匹来たけれど、1匹はもう行き先が決まってもらわれて行ったそう。
 
かけてあるバスタオルを取ったら眩しそうに見上げていたので写真は撮らず、
 
今年は実物ねこちゃんの写真はなしです。ハムスターハムスター←こんな感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な作品たち・・
 
けっこう売れちゃってるんだなあって思って見ていたら、
 
なんと、私の「虹の国の二人」もどなたかがお買い上げくださったようで、、ありがとうございます照れチューリップピンクお願いラブラブ
 
山口マオさんの賞もいただいたりと、ミラクルな今日この頃です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
アネモネ(左)と虹の国の二人(右)
 
 
 
 
 
 
 
ショップにはかわいいコノキミクオ先生の絵を初め、にゃんこグッズがいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ねこ展は7月31日(日)までやっております。最終日は15時まで。
 
金・土・日・祝日のみの開催ですので、もしも行かれる方はご注意くださいませ。
 
 
 
 
 
・・・・・あじさい・・・・・・あじさい・・・・・・・
 
 
 オマケ
 
ウチの猫さんですが。。
 ↓
 
蛾を咥えて帰って来たチューあせると思ったら逃げられて

蛾は天井へ
 
 
 
 
 
 この後ずっと天井に張り付いた蛾を見つめて
 
取って取ってと騒いでましたが、

取ってあげなかったら怒って私にガブガブ
 
八つ当たりしました爆笑アセアセ