ひょんな運びで絵を交換こすることになったエメラルドさんが、その様子を記事にしてくださいました。それ以外のことも♡(*^ー^)ノ♪
 
 
最近ちっともブログ書いていなくて爆笑、リブログの連続になってしまいましたが、今回はエメラルドさんとの絵の交換このリブログです音符
 
 
 
 

 
 
それからこちらはわが家に
 
青い鳥エメラルドさんから、絵が届いた日の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
「地球星の楽しい集い」地球キラキラ
 
 たくさんのいのちがぴょこぴょこ地球星の上で
 
楽しんで弾んでいるようで
 
 
かわいいラブラブラブ
 
 
 
 
玄関脇の鉱物とオルゴナイトの棚に置いてみたら、
 
 
絵が喜んでキラキラ輝いているように見えました。
 
 
エメラルドさんに報告したら、なんとエメラルドさんの所を旅立つ前、鉱物(ラブラドライトさん)と一緒に記念撮影をしてから来たそう。
 
 
シンクロしてるなあ照れピンクハート
 
 
 
そう言えばオルゴナイトを作っていた時、N極とS極の磁場ができるように、ミニ地球を意識して作っていたのを思い出しました。
 
 
最近地球のことが、とても気になる私には、この絵がとてもぴったりでした!
 
 
 
私がバイブルみたいに何度も繰り返し読んでいるエックハルト・トールさんの「ニューアース」の本をエメラルドさんも読まれていたことなど、
 
ところどころシンクロしていたエメラルドさんでした。
 
 
これは「お菓子の国と虹色たまごたち」
 
 
 昔々の小学校の時、仲良しさん約一名から「たまご」って呼ばれていた私は、この「虹色たまご」を見ると希望が湧き、キラキラな気分になります🐣キラキラ
 
 
 
かわいらしい「くまさんのおうち」
 
 
 
エメラルドさんとおうちのワンちゃんのマリちゃん、そしてインコのフクちゃんが木にとまっている大好きな絵です。
 
 
 
 
 そしてこちらがわが家を飛び立つ前日に写真におさめたピンク猫ちゃん「幸せ・ほっこり」
 
 
 
 
 
 
なんと「幸せ・ほっこり」と言うタイトルもエメラルドさんにつけていただいちゃったのです。ギャラリーでは「まどろみ」だったのですが、、照れキラキラ
 
エメラルドさんに気に入っていただけて幸せですお願いハート
 
 
 
 
 
オマケ
 ↓
 
人のことを椅子だと思い込んでいるわが家のいばりんぼさん。
 
 
 
 
追いかけて来て膝に乗ろうとするのですが、
 
忙しいから乗せてあげないと、怒ってすごい剣幕で噛みついて来ます笑い泣き
 
 
膝に乗るとフンフンっていばりながら、お尻で座り心地よい椅子に直して、幸せそうに?しがみついています。
 
 
かわいいのかおそろしいのかわからない、エゴのかたまり(?)みたいなヘンテコなお方です泣き笑い
 
 
 
                                                     「くみちゃんとマイケル」
 
 
以前わが家でアトリエやっていた時、にゃんこ好きくみちゃんはマイケルとよく遊んでくれました。その様子を思い出して描いてます。まだ途中です。