「マイケル・タイガー、アンリ・ルソー風」
  
 
 
🎍謹賀新年🎍
 
昨年はたまにしか更新しない私のブログにおつきあいいただき、ありがとうございました🐯
 
2022年が皆様にとってハッピーな年に
なりますように❤️
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
・・・・・🌸・・・・・・・・🌸・・・・・・    
 
 
今年は年明け早々、妹が濃厚接触者になって2週間の隔離生活になってしまいガーンあせる
 
 
「教室お願い」と言われて、あたふたアセアセ
冗談としか思えない2022年の幕開けになりました。
 
 
しかもPCR検査で陽性になったら、さらに長く不自由な生活をしいられるのに泣くうさぎ
 
 
私と違ってメンタルの強い妹は、そんな先の見えない状況すらも「めったにない体験ができて、今のところ楽しんでるよ~」なんて言っている。
 
 
大きなテレビでユーチューブも見れるし、3度3度おいしい食事が出るんだよ!って画像を送って来たり・・・このまたとないこの期間中に確定申告を終わらせるとはりきっていたり。。
 
 
私だったら部屋から出られない日が2・3日続いたら、「こんな檻の中の暮らしはいやだー!!」と心を病んでしまいそうなのにガーン
 
 
私以外の人はみんなエライ!←いつも思ってしまうこと爆笑
 
 
けれど3次元私があたふたしていても、
どこかにそんなに困っていないもう1人の私を感じられるようになって来たことも事実であり、
 
 
今年はそのもう1人の大きなWATASHIさんに身を委ねて行きたいおねがいキラキラ
 
 
 
まとまらないから以下略ハイハイ
 
 
 
 
 
 
 
オマケスター
 ↓
 
 
 
 
クリスマスプレゼントにガブリに買ってあげたピンクのリボンの首輪。
 
 
似合っていたのに、たった2日で外に遊びに行って落として帰って来ました大泣き
 
 
 
 
その後ホームセンターで同じのがあったので、また買ってしまったのですが、、、
 
 
 
 
なんとその2日後、またしても外から帰って来たらなくなっているのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ???と外を探し歩くママでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ