もう10年間毎年出させていただいている
 
松山庭園美術館の猫ねこ展。
 
4月16日(金)から始まっています。
 
 
 
8/29までと今回は会期が長いので、
 
昨年は行けなかったのですが、
 
今年は行きたいなぁお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はわが家のチビ天使ガブリのアクリル画を
 
2点出品させていただいていますネコブタネコおやしらず
 
 
 
 
 金・土・日と祝日のみの開館ですので、
 
行かれる方は、ご注意くださいチューリップ紫
 
 
 
 
・・・・・・・・・ピンク薔薇・・・・・・・ピンク薔薇・・・・・・・・ピンク薔薇・・・・・・
 
 
 
こちらはその猫ねこ展と関係ないのですが、、
 
3月に参加させていただいた元浅草の
 
七軒町ギャラリーの猫展の様子です。
 
 
 
ブログに載せていなかったので、
 
今頃ですが、ちょこっと紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるりんしてるのは、ガブリで~す。
 
 
 
 
 
 
 
優雅な猫ちゃんたちは
 
児玉八千穂さんの日本画。
 
 
 
 
 
 
そして濵崎仁精さんのかっこいい絵
 
などなど10人の出品でした。
 
 
 
 
 
ウチの子たちです。
 
 
 
 
 
 粘土のちっちゃいネコちゃん壁掛けなども
出させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 こちらは、今朝描いていたガブリや最近のにゃんこ絵など・・
 
 
 
 
 
 
 
 オマケ
 ↓
 
 
 
 
ナデナデしようとすると
 
ガブっと噛まれちゃうわが家のガブリちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
シャチかピラニアの生まれ変わりかなあ??
 
 
 
 
 
 
 
ガブリさん、変顔でしたにゃー