アトリエfunの日
 
くみちゃんが今までの針仕事を、手さげ袋にぎゅぎゅっと詰めて、持って来てくれました。
 
くみちゃんはいつも全財産を持ち歩いているのでは?と思うくらい大荷物でやって来るのですが、
 
今日は中味を見せてもらいました。
 
 

 
 
 
 
 
すごい、エネルギーの詰まった宝の地図のようなものがザクザクと・・・
 
 
作る時、糸を引っ張り過ぎて布がつれてもいっさい気にしないので、布が立体的になってるのもカッコいい!ラブ
 
 
 
 
決まりも枠もなく、
 
人目もまったく関係なしで、
 
自由そのもので、いいなぁキラキラ
 
 
 
今日はチクチク、おだんご状のものを作って
 
「いい子いい子」してました。
 
 
 
 
こちらはゆうき君。
 
ゆうき君は自分で決めたお決まりごとを、割りとたくさん持ってるけど、
 
アーティストだからねニコニコ音譜
 
 
 
心の奥の神話や王国にいつもしっかりつながっていて、迷わないところが幸せものだなァって思えるラブラブ!ハート
 
ゆうき君の作品はいっぱいあるので、こちらはまた別の機会に紹介させていただこうと思います。
 
 
 
ここで私の絵を載せるのはおこがましいのですが、昨日皆と一緒に描いたマイケルです(=^ェ^=)ゝ゛ニャハハタラー
 
 
 
               アクリル絵の具