わが家のチビ天使ガブリンはお外が大好き。
 
外出自粛もどこ吹く風爆笑
 
外から帰って来た私が油断して扉を開けたものなら、
 
ビュンッと目にも止まらない早さで飛び出して行く目ロケット
 
 
そしてなかなか帰って来なくて、ほとんどノラ猫状態ゲッソリアセアセ
 
 
 
 
 
外で他の猫を見かけると、遊んでもらえると思って大喜びで追い駈けて行っちゃいます。
 
 
最近は会う人会う人に「太りましたね。」って言われて、ドキビックリマーク叫び
 
もしやお腹が大きい??
 
ネットで調べたら、猫は8ヵ月でもう妊娠可能と書いてあるので、何だか不安ガーン
 
 
かくしてまだ10ヵ月でかわいそうだけれど、
 
避妊手術を受けることになりました。
 
 
結果は私の想像妊娠だったみたいで、ちっちゃい子宮だったそうです。
 
ごめんよ。ガブリンお願いえーん
 
 
 
 

 
翌日退院して来たところ。
 
エリザベスカラーがいやで、すっかりしょげていますショボーン
 
 
病院では点滴を食いちぎってしまったそうで、
 
きかん坊さんなので、
 
 
傷口防御のための服も着せていただきました。
 
 
 
結局エリザベスカラーがどうしてもなじめなくて、
 
目つきが変になって隅っこにばかり行ってしまうので、帰って来た日の夜にははずしてしまいました。
 
嫌がると思った服の方は、
 
エリザベスカラーを取ることに全意識が行っていたせいか、
 
服を着ていることに気づかない(?)みたいでした。
 
「服、けっこう気に入ってるみたいよ。」と娘。
 
 
 
 
背中からはみ出しているチョビ毛がチャームポイントだねってわが家では好評。
 

 

 
服を着ているとリスっぽくて(?でもないかな??)
 
絵を描きたい気持ちに駆られます。
 

 

 

 
                  サムホール    アクリル絵の具とクレヨン