川口栄町の魔女の集まる猫喫茶「カフェ・ド・アクタ」
 
ひょんなことから魔女の絵を置かせていただくことになりました。
 
「魔女の館」
 
看板猫のネロ君とオーナーさんです。
 
 
 
モデルになってくれたネロ君。
 
真っ黒けっけで、顔の中みが写らなくてメンゴですべーっだ!タラー
 
 
こちらはちょっと怖い(ドクロ)魔女の絵。
 
タイトルは「青い魔女」にしようか?「錬金術師」にしようか?と、迷い中。
 
最近絵を描けないでいた私ですが、、
 
オーナーさんに「魔女の絵を描いたら持って来てよ」って
 
お声かけいただいたのがきっかけで
 
魔女のイメージが膨らみ、
 
冬眠から少し目覚めたかもしれません虹キラキラ
 
 
 
 
以前に描いたカフェに集まる魔女たちとその愛猫たちの絵も
 
掛けてくださってありました。
 
ネロ君の先代のメイちゃんがいた頃です。
 
あれからもう11年もたつなんて目
 
月日の流れの早さに驚いてしまいます。
 
毎年ハロウィンの時期になると飾っていただけて感謝お願いハート
 
 
 
魔女とは自分の直感を信頼し、自然と共存しながら、
 
自分らしい感性で自分自身を生きる人のことと
 
ここにも詠われてますが。。
 
これからは魔法の時代が来る予感が・・・音符