壊れた洗濯機ですが…


電話して改善方法聞いてみましたが、すでに全部試し済な方法しかなくだめでしたえーんえーん


ということで昨日と本日で洗濯機見に行ってきました。


同じ電気屋なのに店舗によって料金が違ったりするんですねおいでおいで


今は洗濯機の新旧入れ替え時期で、値段が下がっているとのこと電球


インバーターとノンインバーターの洗濯機があり、難しいことはよく分かりませんが 、インバーター方式の方が性能がいいそうです。


どうしても厚手の毛布が洗いたくて、また 8kgにしてしまった…笑


一人暮らしなのに…(笑)


日立とシャープで最後まで迷って、シャープのこちらにしました電球


もうドラムは辞めた…3年で壊れたから…

ほんとに悔しいから…ドラムのせいじゃないかもしれないけどトラウマ…



今回はちゃんと5年保証つけてもらったんだから真顔真顔

 

届くのが楽しみですお願い