最近とっても金利が良い定期預金を発見して預けかえをしたので、皆様にも情報のお裾分けです電球電球

新生銀行の定期預金なんですが、金利が高いグリーンハーツグリーンハーツ


ちなみに私は5年に預けかえをしたんですが、そこまで待てない!早く利息欲しい!
という方にはこんなのもありましたOK
3ヶ月満期♡


新生銀行の定期預金の何が良いって、通常満期まで待たずに途中解約すると普通預金の金利になったりするのが多いと思うんですが、これは解約日付によって定期約定利息の50%、60%、30%とか定期の金利から減るだけなんで、もしかしたら解約するかも…なんていうお金も預けやすいです拍手拍手

預けかえをする前も新生銀行の定期に預けていたんですが、満期までまだまだでしたが6000円くらい利息がつきましたグッ

こんな世の中ですが、うまいことお金ふやせるといいですよねラブ