正月休みが終わり通常営業に戻りました…。


お正月はなんやかんやで散財してしまいましたえー


でもやりたいことは尽きなくて…てへぺろ


ネイルに行きたい

ポーラのエステに行きたい

毛穴洗浄を受けてみたい

美容院にいきたい


お金がかかる〜滝汗滝汗滝汗


ということで今月は節約です。


実家からもらってきたそばがあったので、そこにスーパーから買ってきたかき揚げをON♡

298円の40%オフでした口笛

②個入りだったから明日の夕飯もそばに決定です笑

でもかき揚げのせるだけで豪華になりますね拍手



彩り溢れるご飯に憧れているはずが…

しかもこのアングル…ニヤニヤニヤニヤ

※※※※※※※

 安い♡使える♡