ヒアロディープパッチ

 

本日はランチの予定があったので、朝も早くからせっせと準備してお出掛けしました

音符

いきなり寒くなったので洋服が追いつかないです💦

皆様どうですかはてなマークびっくりマーク

慌ててクローゼットを確認して、昨年ユニクロで購入したヒートテックパンツを指差し

白なのでこちらに助けられましたキメてるキメてる
しかも1900円♡


今年もセール品探さねば口笛

ちなみに本日は

アクアガレージヒール1900円
ユニクロパンツ1900円
フィフス黒タートル700円くらい?
ベイクルーズで購入シャツ1100円

激安コーディネートでした笑

ちなみにカバンはISSEY MIYAKEのAMIMEです✨

ガバンとコートだけはいつもいいものを持つように心がけていますキメてる

この2つちゃんとしてると、たいがい他のものもそれなりのものを着てると思ってもらえるんですおいでおいでおいで