結構前にHARD OFFのオファー買取について記事を書いたんですが、またチャレンジしてみたので報告します☆



今回もアクセサリーで査定を出してみました✨✨


今回の査定額は電球電球電球


ジャジャン指差し


なんと!!!!


96000えんポーンポーンポーン


何店か買取屋さんで見てもらったんですが50000円前後が多かったのですが、破格の見積もり!!!


もうね、買取をお願いすることにしました拍手拍手


オファーが来たお店の中からこちらのお店を選択。


口座番号等を入力。

そのまま集荷の時間と持ってきて頂くダンボールのサイズを選択。


待つ。


持参されたダンボールにIN。


からの翌日


アプリからの通知。


本気ですか?!



値下がりすることなく96000円で買取成立しました拍手拍手拍手拍手


ここで見積もりと金額が変わるようなら取引を続行するか選べるようですが、見積もりと同一なら自動的に買取成立になるようです指差し指差し


後は振り込まれるのを待つだけ。


え…

楽すぎるんですけど。チーンチーンチーン


メルカリみたいにメッセージのやり取りもないし、文句言われることもない。

しかもメルカリに出しててずっと売れなかったのに、メルカリより高くうれ、手数料送料も引かれず丸取りチューチューチュー


前にスニーカーの見積もり出したときも結構高値だったので、今のところおすすめアプリですあんぐり


また何か取引したら報告させていただきますね気づき気づき


代わりにこんなほっそいチェーンリング購入しました♡