今日も使い切り断捨離についての進捗報告です指差し


新たに使い切ったのは先日から予告していたこちら電球



たまに読んで頂いてる方は分かっていただけるかと思うのですが、結構使い切りました!!色んなものを使い切りました!!

それなりに減っているはずですが、驚くほどの変化はなく、まだまだ整理が必要ですキョロキョロ

この後はアイクリームとヘアトリートメントあたりが無くなりそうですびっくりマークびっくりマーク

化粧品はどんどん使い切って断捨離して、今はとにかく新しいものは買わない。
そして洋服はガンガンメルカリ出品して減らしていきます物申す物申す

あとは日用品もとにかく使い切ります!

スッキリした生活を迎えるにはまだまだ時間がかかりそうですが、貧乏性のワタシにはこの方法が向いてるので頑張ります笑い笑い