アディダスオンラインショップ

 

実家に帰った際に母にそろそろ写真をどうにかしないとね〜真顔


と言われました不安


母が気にしているのはそう…あの写真です。


新居にどうしても持ち込みたくなく、実家に置き去りにしている写真…


そう…


結婚式の写真ゲローゲローゲローゲロー


でも友達も今は亡き親族もみーんな写ってるし、若くて可愛らしい??w頃の私も写っているしなかなか捨てられなくて…えーん


母が


ちょっとこーゆーのみんなはどうしてるのかしらね〜?ネットに載ってないの?


と。


そこで私が年甲斐もなく


あっ♡それなら今は赤の他人以下の男(元夫)の顔の上に平野紫耀君の写真でも貼ろうかな♡


って言ったら…


母がまさかの!かぶせ気味に…まさかまさかむらさき音符ピンク音符


やめて!!!

紫耀くんの

運気が

下がる!!!💢💢

ムキームキー


紫耀くん呼び笑笑


思わず吹き出しましたニヤニヤニヤニヤ


今は赤の他人以下の男(元夫)より縁もゆかりもないもない平野紫耀…


プププニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


70歳OVERの母をも味方につけるとは…拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ