先日買取専門店【こやしや】さんのチラシが新聞に入っていました電球


眺めているとキャンペーンのお知らせが電球


テレホンカード買取キャンペーン


へ〜

比較的高いかも〜。持ってこうかなぁ…

などと思いながら下に目をやると…


古着買取キャンペーン


なんですと???真顔真顔


洋服まとめて10枚で500円で買い取りますですと???真顔真顔


行きます💨行きますとも!!!


ただ断捨離するだけなら全然捨てる服が出てこないのに500円になると思ったらものの3分で10枚集まりました笑


興奮していて写真うっかり取り忘れたんですが、色落ちした黒のTシャツ3枚(ちびTで着づらい←古いwww)、外には来ていけない襟の伸びた白のTシャツ2枚(こちらもちびT)、尋常じゃないくらい色落ちした黒のズボン、これまた尋常じゃないくらいきついエメラルドグリーンのパンツ、安っぽいパンツ、えらく毛玉がついた薄手の黒のニット、タンクトップの10点です。

メルカリじゃ絶対売れないし、でも捨てるのも惜しくてパジャマで無理やり着ていた上記の服たち…

着るたびに今倒れて救急車呼ばれたら死んでも死にきれないと思わせる服達…


こんまりさんに見られたら絶対怒られるんだろうなぁ…。全くときめかないw


そしてちょうどテレホンカードがこないだ引き出しを整理してたら出てきたのでそれを片手に、レッツゴーダッシュダッシュ


するとテレホンカードも古着もチラシの通りに買い取りますとのこと♡


わーいわーい爆笑爆笑


ただ難点が1つ…


キャンペーンの併用ができないとのことで、どちらかに絞らねばならず。


別日ならOKとのこと✨✨


めでたく古着10枚500円でお引取りいただきましたチュー


こやしやさんありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


今回はほんとに手放したかったものなので、それが500円になったと思うとすっごい嬉しい拍手拍手


引き出しも空いたし、あ〜このすっきり感がたまりません♡


ほんとに楽ちん♡私は貼って爪切りで切っておしまい✨

 

夏は最高♡ボディスプレーだから香水みたいに強すぎなくて周りから結構な頻度でめっちゃいい匂いだけど何つけてんの?と聞かれます♡おすすめはライチかシャンパン♡