ここ最近ずっとハマっているブランドがあります♡


その名も

イッセイ・ミヤケキメてる


いろんなシリーズがあってそれぞれがそれぞれに可愛いんですが♡


誰にも聞かれていませんがワタシ的RANKING


第一位

バオバオイッセイミヤケ


これほんとにたまらないですラブラブ


 

 

私はこれの白とマットの黒を持っています♡


使いやすいし、傷まないし汚れたら拭けるから最高です♡


今狙ってるのは遊び心のあるこちら✨✨


 

 

可愛すぎる♡照れ照れ


 カラーも形も鮮やかなのからシンプルなのまでたくさんあってほんとに迷うんです🤩

 

 これも超ほしい指差し

 

次がこの夏ワタシ的に一押し


第二位

 グッド・グッズ イッセイ ミヤケ

「モッコ」


この巾着シリーズの黒をゲットしました♡

あとスマホショルダーバッグも黒をゲットしました♡


なんだかCMみたいになってしまいました

おいで


可愛いもの持つとお出かけしたくなりますよね照れ

最近は昔みたいに都内とか気にせず出かけたりするのが難しいから近所に行くので楽しんでます歩く

早く何も気にせず、買い物やランチや遠出ができる日常に戻りますようにお願い

#PR_amebapick