ご無沙汰していますニコニコ


さて、リフォーム?の続きです。


今回は天井照明についてです。


中古マンション購入時はこちらの照明がついていました。


ダウンダウンダウン




でも付いていただけ良かったです照れ

始めっていろいろバタバタしてて揃える時間もなかったから暗闇で過ごさずすみました☆


そしてそんなに高くなくて、リフォームしなかったフローリングにもそこそこマッチするのを探したところ…


これにしてみましたニコ



エアコンも新調したのでホースカバーがつき、きれいにまとまりました✨✨

真ん中のチェーンははずそう外そうと思いながら意外に便利でまだつけっぱなしです(笑)

セールとかで〆て2つで9000円代で済ましたニヤリ