ひさびさの外出で食べたかったフルーツサンドを食べたあとは通りかかったGUに入ってみましたグラサン


目的のない買い物も久しぶりですおねがい


お家を買ったので無駄遣いはできません!!


でもGUくらいなら…と足を踏み入れました。

踏み入れたら最後、いつも何かしら買ってしまうのでお高いお店には入れません。


お家を買って良かった点の1つは無駄遣いが減ったことです。

いつも目的なく洋服屋に入っては何かしら買い、ネットをみれは何かしらポチポチ…


これがなくなったのです!!!


似たようなのあるしな…やめとこ。

ってなるようになったのです!!

これ家買った利点の上位にきます!


数万は無駄遣いしてた洋服を買わなくなったので、ローンが増えても今のところきつい感じはしていません。

またなんとなく取っておいた無駄な服も、繰り上げ返済がしたくてメルカリするようになったので昔より収入が確実に増えています。

広くなったから持ち物が見やすくなったのも関係しているのかもしれません…。


そしてGUをウロウロして見つけてしまいました!


えっ!?

うそ…でしょ…??


190円!!



普通に使える滝汗滝汗


これ↓↓



トレーナーです。
あと同じ色のパーカーもありました。
そしてこれ。
私の身長だとくるぶしまで来るからちょうどよいアップ

無言でカゴにせっせと入れる。


レジへ。


「5点で950円です。」


安っ!!

税込みだった(笑)


ワンピースも着たらライン可愛かったです。

あとトレーナーすごい使える…。


ワンピース✕2

トレーナー✕2

パーカー✕1

をゲットしました照れ