連休はいかがですか(^∇^)ノ♪ | ちびのブログ

ちびのブログ

毎日の出来事をなんとなく綴ってます

アメ―バ限定記事は、私がフォローしている方のみ申請を許可します。
それ以外の方は、ご遠慮ください。

リアルな友達は、welcomeです。

こんばんは(⁠^⁠^⁠)


月曜日が振替休日なので、3連休の方も多いかと思います。


私は月曜日は、いつもオフなので(^_^;)

特に代わり映えしない休みですが、主人が3連休で喜んでおります。



いつだったか、テレビ東京で、日中懐かしい




こちらの映画を録画をしたので、雪で引きこもっていた時に久々観賞♪

オーシャンズシリーズは、11.12.13と三部作はDVDを持っています(^_^;)

こういうシリーズ物は、やっぱり、ついついDVDを引っ張りだして観ちゃいますよね。

ジョージ・クルーニーやブラット・ピットは、観ているだけで、目の保養になります(笑)


1作目を初めて観た時に、とにかくお洒落で、どんでん返しありで、何もかも最高〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ってくらい満足した映画でした。


なので、1作目が良いと、2作目はそれ以上の期待を求めてしまうので(^_^;)
正直ちょっと、2作目は、話の内容が薄いかな?っていう感想でしたが、3作目にアル・パチーノが出演していて♪3作目は、これはこれで面白かったなって感じでした(⁠^⁠^⁠)

だいぶ前ですが、フランク役の俳優さんが亡くなってしまったので、もうこのメンバーでの作品はもう見れないのは、非常に残念です。。



オーシャンズシリーズの後に、たまたまYOUTUBEをウロウロしていたら


アウトレイジシリーズが無料でアップされていて
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こちらも三部作は、過去全部観ていますが、久しぶりに





また観ちゃいました(笑)

そうそうたる俳優陣です。


そして、今夜は、最終章のこちら↓




亡き大杉蓮さんも出演しているので、楽しみに観ようと家事をさっさと終わらせて

自分の部屋に紅茶を持参して、ソファーに座って、テレビでYOUTUBEが観れるので、

『アウトレイジ 最終章 フル』というのをクリックしたら


(笑)


全く関係のないインド人?か何かの踊りの映像でした(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


もう〜〜〜って感じでうなだれました(笑)
YOUTUBEのあるあるですよね(^_^;)





こうなると、とことん探してでも観たくなるしつこい性格の私です(^_^;)

うちで加入しているプライムビデオやHuluでも
アウトレイジシリーズは配信されておらずで、只今悶々中です(笑)



まあ、YOUTUBEで、1作目、2作目フルで観れただけでもラッキーだったかなと思いました。



それにしても、北野監督は、こういうバイオレンス的な映画を作らせたら圧巻ですよね。
描写が凄い凄い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)




(お借りしました)


意外にも、1作目の椎名桔平さんが、セクシー過ぎる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


そして加瀬亮さんは、1作目から2作目での豹変ぶりですよね(⁠^⁠^⁠)

皆さん個性の強い俳優さんばかりで♪
話の内容云々よりも、アウトレイジシリーズは、
私は役者さんの演技に吸いこまれる感じの映画なので、こちらのシリーズも好きな映画です(⁠^⁠^⁠)



もし、『アウトレイジ最終章』がどこか無料で観れる情報があれば、是非教えてくださいませ(笑)

お待ちしております(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいませ
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪