素人がピアアリーナの舞台に
3日間立ってみた!
感想💖
  
•舞台と高校の部活の試合の感覚が全く同じだった
  
•わたしだけでなく、みんなが緊張してる様子が全くなくて、めちゃくちゃただ楽しんでた
  
•この1カ月のハッピーちゃんの意図設定のすごさと、今ここの密度がすごかった話
  
•龍興しで全力出す感覚が最高すぎた。これはまぢで元気になる!この感覚を日常でスライドして行こうと思った
  
•大きなもの、小さなもの、という境界線がなくなったのが1番嬉しい。この感覚がさとり(差とり)だなぁと思った。この先、大きいものと感じた時、この体感覚を思い出せばいいんだなぁって実感できたのがまぢで収穫だった