“ちゃんと食べないと痩せちゃう”
という意識になってから多分20年くらい経つ
その意識になってから、何もせずに7kg痩せて
そっから太らなくなったんだよね☝️
  
  
今日Momed 行ったら
何人かがスタイルを褒めてくれて(うれし)
何やってるの?普段運動とか何してるの?
と聞かれたの
  
  
移動は全部車(徒歩3分のコンビニも車)
歩かない、家事しない
月2回くらい気が向いたダンスレッスンにいく
ベッドで常にゴロゴロ
食べたい物制限なく時間関係なく食べる
  
  
マッサージとか行くと同じ事よく聞かれる
触っても運動やってるカラダに感じるらしい
  
  
そんな話したら
みんないろいろ質問してくれたから
シェアするねん
  
  
10代は今より7kg重くて
お年頃だし可愛くなりたくて
よくダイエットしたりしてた
カロリーメイトダイエットとか?
続かなくて失敗してリバウンドとかね
よくやってた
  
  
ある時、ちょっと変わった友達が
ダイエットすると
脳が次いつ食べ物来るか分からないから
危機を感じて
通常よりいらない物まで吸収しちゃうよ
それがスタンダードになると
そういうカラダになっちゃうから
ダイエットしない方が痩せるよって教えてくれた
  
  
ほお☝️なるほど!!
そういう事なんすねって腑に落ちて
その日から自分の辞書からダイエットを削除した
※これになるほどと思えたら勝利
腑に落ちない場合は自分が腑に落ちるデータ探ししてね
  
  
ダイエットしないから
体重も気にならなくなって
気づいたら7kg痩せてて
ベスト体重!このままがいい!ってそん時思ったら
ずっとそのまま
出産も15kg太ったけど気にせず好きにしてたら
また勝手にベスト体重に戻ってた
  
  
今は思い込みがパチっと変わったから
そうなったんだなって分かる🎵

  
“生理は夜出ないのが普通”
これも腑に落ちた翌月から
全く夜出なくなったよお!
(それまでは夜用二枚重ね)
  
  
今はおっぱい大きくなりたくて
思い込み切り替え中w
まだスパッといかないんだけど
データが集まり始めてるから
気づいたら巨乳になってるはず
なったらいいなー🎵いいなー🎵
  
  
#意識でやせる
#楽勝で体型保つ
#夜は経血出ないのが普通 
#目指せ巨乳への道