【10/23 23:59まで予約販売開始】
この価格での販売は今回ラスト✨

ヨニワンド&ヨニエッグ
次回以降は価格変わります
※次回は未定です
  
  
まだお家にない女性は
このタイミングで買ってね!
まずはヨニワンドがいいと思うよ
  
  
ヨニワンドを勧める理由は
ヨニワンドないと
単純に奥に届かないのね
  
  
子宮頸部といわれる1番奥
赤ちゃんの出入り口
この周りがポルチオスポットと呼ばれてるのね
ここを刺激して起こる快楽は
脳まで繋がる神経を通るのね
※他の部位は性器周りのみだったりするの
だから快楽が小さい
  
  
中いきしたい
深い快楽を味わいたい
女性ならみんな持ってる望み
それはここを刺激すると
起こるよ
  
  
指では届かないのよ
届いたとしても
疲れちゃうよね
  
  
そんでね
絶対に水晶がいいよ
わたしはシリコンのものも
どちらも使った事あるけど
圧勝で全然違うから!!
これはマヂで違うよ
  
  
出逢ってるのに
もしも持ってないなら
本当にもったいないよ
  
  
今まで中いき経験なかった人
もう、これで解決しまくってる
オトナのおもちゃじゃなくて
まぢでこれ!これなの!!
  
  
こんだけ簡単に
女性達を連続オーガズムに
過去一感度に導く
わたしが言ってるから
これは間違いないよ
  
  
怖さが出る人は
短いのもあるよ
だけどやっぱり長いのがおススメかな
届かないと長いの欲しくなると思うんだ
  
  
だけど無理はしないでいいよ
自分が安心できるものが1番だから💖
  
  
予約販売は11/10頃の発送予定
在庫があるものはすぐにお届けです✨
トップリンクから見てみてね!