2020年は

コロナイヤースタートでしたね

 

 

 

わたしの2020年は

 

 

子宮ヒーリングセッションと

子宮ヒーラー養成講座と

 

 

 

 

 

ulu(ウル)という

天然石のメッセージを降ろすお店を

同時スタートした年でした

 

 

 

 

 

 

ヒーラー未経験

天然石を扱うの未経験

 

 

 

どちらも

スタートは衝動的

 

 

 

衝動族の暴走族

 

 

 

どちらも

どうなっていくか

売れるのかどうかなんて

全く予想がつかなかった

 

 

 

う、う、う

売れるのでしょうか(弱気)

 

 

 

そんな感じでスタートした。

未来予想図も

売上予測図も

ゼロ

 

 

 

とにかく

自分からのインスピレーションを

信じて、実験したかったし

 

 

 

それをやってる時に

エネルギーが湧き上がるのを

感じたから

 

 

 

怖いけど

やってみたんだよね

 

 

 

で、結果は

過去最大売上

過去最高お金も回した

(綺麗にわたしの細胞を駆け抜けた)

 

 

 

なーんだ

コロナだの

未経験だの

 

 

 

かんけーねーじゃん!

 

 

 

って実感できたよね。

 

 

 

大切なのは

自分のエネルギー

 

 

 

外側に向いたエネルギーを

丁寧に自分に戻して戻して

 

 

 

溢れ出たエネルギーで

何かを始めた時

 

 

 

未経験もコロナも

関係ないんだ

 

 

 

✴︎tamaの提供中のメニュー✴︎
 
 

 

 

 

 
✴︎天然石のお店 ulu(ウル)✴︎