初体験 ファンデーション作りのワークショップへ | アラフィフシングル派遣社員。株を楽しみながら低収入でもワクワク暮らす。

アラフィフシングル派遣社員。株を楽しみながら低収入でもワクワク暮らす。

アラフィフ派遣社員シングル。
自分に稼ぐ力がないため、諭吉に頑張ってもらっています。
目標は5年後にセミリタイア。

地域おこし協力隊を経てそのまま愛知に移住した友人が、新宿でイベント出店。

ファンデーション作りのワークショップを行うということで、参加してきました気づき

お友達のブース。素敵キラキラ


久々の手作りワークショップにワクワクアップ




工程はシンプル。

材料を乳鉢に入れて、色が混ざるまですりすり。


色々お話ししながらの作業は楽しかったニコニコ


最後に茶漉しでふるいにかけたら完成!


 
自分で作った肌に優しいファンデーション。
軽い付け心地で、とっても良いです。
大満足ニコニコ



ブースに置いてあったこちらも購入。



お茶の種を絞ってできた設楽茶油。

1滴でしっかりお肌が潤います。


手の甲でお試しして使い心地に感動ラブラブ





出社時のランチは節約しても、自分で良いと思うものにはものにお金は惜しみません札束


薄給派遣社員、良いものにお金を使うためにこれこらも節約と投資を頑張ります笑