気づいたら5月やった | tamami hirota blog

気づいたら5月やった













chihiRoちゃんLiveでした‼️


ご来場、配信ご覧いただきありがとうございました!ちーちゃん歌、素敵だった…✨


テレフォンナンバーもやれてよかった🥹

実はやる予定なかったんだけど、

純子さんライブではじめて演奏するはずが、

できなくなってしまった曲、

ちーちゃんと純子さんのデュエットが

純子さんの最後のレコーディング、

この曲目ときいて、

やるしかない、と。

やれてよかった。



227曲、シャムに恋した猫のお話では、タップ佐々木有子ちゃんが飛び入り🐈してくれたよ

そしてサテンドール素敵なハコ。出演できてよかった🥹



前日5/4はラフォルジュルネ






新しい衣装でお届けしました!

段取りがイマイチわかってなくて

トークながめになってしまった…笑


去年は逆に時間なかった、、


たくさんご来場いただきありがとうございました



コマラジがあったり






金沢シーサイドFMにでたり







松田樹利亜さんライブあったりと


もう怒涛の日々と新曲の嵐🌀



しかしなんとかのりきり

今週は、ビヨフォニックからの

帰京して打ち合わせと、生配信、

そして、

エバラ健太くんサポートやらその他色々



倒れられない!


てなってるせいか

(メニエルもちには疲れ禁物)

悪夢みたりもしますが、キックにも週一は通って

整えております!!


5月も頑張るぞ。