久しぶりにオケで演奏しました | tamami hirota blog

久しぶりにオケで演奏しました








久しぶりにオーケストラで演奏しました🎹


藤原いくろうさん指揮、

パシフィックフィルハーモニア東京さんで。

ゲストミュージシャンサポートピアニストとして演奏。


ハロプロのBEYOOOOONDSさんのBEYOOOOOPHONICⅡ東京公演でした!


本番ど緊張しましたが、オケの皆さんも優しくて、すごく助かりました🥹


コンマス根来由美さん、ゲストミュージシャンのパーカッション長谷川友紀さんと担々麺を食べ、めちゃくちゃ楽しかった🤭すぐ意気投合しました笑




一日2公演でやりきりました。

来月は、神戸公演があります!


お時間御座いましたらオケ中の珍しい私をみにきてね!


楽屋挨拶にきてた雨宮麻未子あめちゃんとばったり!めっちゃ嬉しかったー!からご飯の約束を取り付けたぜ。




昨日は、あさからごはんがなく





近所のカフェ飯

いつも元気になるよ、まいちゃん飯


からの


マヌーシュ展示会

試着しまくって悩みまくってる笑


今朝は












週末の日野美歌さんリハからの

中華街ランチごちになりました!

みかさんコンサートは、今週と来週


今週は松崎しげるさん、

日野美歌さん、

来週は狩人さん、

さらに先に松田樹利亜さん、

と怒涛の本番月間。まだまだ他にもある…


頑張るぞ!劇伴もすすめなければ!

5/3 は227ラフォルジュルネ

5/4ジルデコちひろちゃんサポート

5/10 ビヨフォニック神戸

5/18 エバラ健太

など


沖縄もいくしねー!