桜の季節 3月ふりかえり | tamami hirota blog

桜の季節 3月ふりかえり


















井の頭公園


あれよあれよという間に

4月。

怒涛の3月でした!











最近は日野美歌さん桜コンサートや



パスポートセンターへ





高井戸もさいてました





パスポートセンターでは

案内48人待ち、申請100人待ち


みんな海外いくんだね





そして私は今週末の現場の練習で

数回にわたる個人練習



バトミントン


コマラジが4/6


コマラジやottava収録など


その前は、クローズド松崎しげるさんリハ






今回はシンセ全て担当


数年前までピアノしかひけなかったはずが

きづいたらこんなできるようになりました






そしてその前は、庄野真代さんサポートで

葛城へ

なつかしかった







その前は、ちゃんちゃら生誕祭

たのしかったなー


その前は一泊二日鎌倉旅行

インスタみてね^_^



















そしてさらにさかのぼり


サンドアートライブ











新作たくさんだったなー

Starsは感動だった



三月前半は劇伴制作

10日で鬼の曲とオーケストラトラックかいた


こちらの修正もはやくやらねば、、


このあと4月は

4/13.21が日野美歌さん

4/16 狩人さん

4/23 松田樹利亜さん


これに大阪クローズ仕事など



いやーアメブロログインできないままこんなに

時間たっちゃったよ!