227 Birthday Live 12th Anniversary | tamami hirota blog

227 Birthday Live 12th Anniversary

227 Birthday Live⭐️12th Anniversary⭐️
in COTTON CLUB
無事大盛況で終わりました!
有難うございました‼️⭐️






ゲスト神永大輔さん @daisuke_kaminaga 





hy4_4yh @hy4_4yh ちゃん







本当にかっこいいステージをありがとー🩷



今回Jazz flavor nightてことで、
インプロやジャズスタンダード曲目などをまぜ
ゲスト二組とも、即興でのバトルあり、で
音楽楽しい、最高だった。



ハイパヨちゃんとは、

227funkに最高にかっこいいリリックのせていただき、こっちがテンションあがった!


そして、お題とメロディをもらって

即興バトル

白米、うさぎ、がお題


まさかのお客さんから

F♯からはじまるメロディ


爆笑しながらやりました


そして、人間交差点午前10時40分




をコラボしました!





大さんには、

まさかの木魚イントロ➕ジャジーなピアノからの

一休さん

今回用にアレンジを作り直し、

尺八の良さを表現できる場所をつくりました!


そして、二曲目は、大さんの

Dusk til dawn



ユキちゃん、バウロンを使っての演奏

まぢで泣けた


そして、227showtime

めちゃくちゃかっこいいインプロまわし


最高すぎた

大さんかっこよすぎる


私たち2人は今回チャレンジ祭り
ひとつはこれ


ケンハモとボーンズで、

One note samba

Spainを。







他にも新曲やJAZZナンバーを

新たなアレンジでやり、

もう脳も体もパンク。


一部二部間にCOTTONCLUBさんからサプライズ😮



今回も沢山の仲間に助けられました



スタイリスト直樹さん


メイクかやさん





ゆこりん、松本英子ちゃん


ライター高岡さん、清川さん


めぐみけいやルミナス、あすかちゃん、たくとくん


1stバースデーで朗読してくれたはなちゃん



テレ東

グレコ



伊藤かりんちゃん


森綾さん


みかりん タマトミカがあったから今がある

泣きすぎみかりんにたまも涙🥹


ピアノ最高😊




COTTON CLUB @cottonclubjapan という場所、私たちにとっては、
憧れの場所、
個人的にサポートででた15年前は、
この場所に自分のユニットででて、
インプロしまくって
そして、こんな沢山のお客様がきてくださる、なんて
想像もしてなかったから
昨日は、続けてきてよかったな、ていう想いで
いっぱいでした!

応援してくださる皆様や、
最高のスタッフ、チームのおかげです。

ユキちゃんとまたなんとか2024ものりきれ
ホッとしてます!!

ありがとうございました❤️❤️❤️

1st
M-1 H.B.D 
M-2 NEWTUNE 
M-3 Cheek to Cheek 
M-4 One note samba
M-5 とんちんかんちん一休さん with神永大輔
M-6 Dusk til dawn with神永大輔
M-7 227 showtime with 神永大輔
M-8 Stars 
M-9 Shooting star 
M-10 闘う者たちへ 
En. Actress 

2ndステージ
M-1 H.B.D 
M-2 It’s don’t mean a swing 
M-3 Spain
M-4 愛の夢 
M-5 227 Funk with hy4_4yh
M-6 Session with hy4_4yh
M-7 人間交差点午前10時40分 with hy4_4yh
M-8 Stars 
M-9 Latino 
M-10 Fish Song 
En. Actress