気づけばあと8日… | tamami hirota blog

気づけばあと8日…



今日は個人練習




毎日バタバタすぎてますが、

facebookやインスタストーリーズ、

など色々アップしてます



いよいよあと8日となり

グッズもできました


今回はレコード柄にしました!


かわいいかな?


週末は、227生配信でした




そして、わたしといえば

そーいやplesureのときは舞台監督やとってたんだった、、と今更ながらきづき


久しぶりに自力で

セトリをつくり(パソコン)

ユキちゃん、わたしのセット図をつくり(Photoshop)

録音をまとめ


コットンクラブに提出


ゲストさんとのリハ準備や

今回新曲たくさんなので

暗譜必死


さらには3月からはじまる作曲仕事で




ソフトをダウンロードしたり

毎日よなよな作業



つくったやつ


今日の個人練習でやっと

楽しくなってきた…

JAZZのたのしみは

練習しすぎもだめだが

しないとはじまらない塩梅


自由にその一期一会をたのしみたいから練習しすぎると同じフレーズになっちゃうから

なるべくやりすぎない

でもやる


が、楽しい