あと20日 | tamami hirota blog

あと20日






変わり映えがないかもしれません笑


あと20日となりました。


今回、

ジャズフレーバーナイトと題した

コットンクラブでのライブ。


もう既に完成されている

スタンダードジャズナンバーを

どうやってアレンジして

調理するか…


それが本当に大変で、

寝る間を削って日々アレンジ。

アレンジしては、リハ。


アレンジしてみたけど

ユキちゃんの楽器にはそぐわなかった、とか、


いくつかパターン作った中から選んだり

ボツアレンジがうまれまくり、


心が折れそうになってたけど

ようやくまとまりつつあります。


あとは…暗譜。


正直今までの2/27より

アレンジ曲など

はじめての曲目づくしで

ここから全部暗譜するのは

至難の業ですが、

譜面は絶対自分のバンドではみない!


と決めているので

夜を徹して完全暗譜でのぞみます。







二月頭には村上ちさとちゃん本番





ジムにも復帰し


体力ともに万全に向けて頑張ってる



毎年この時期になると

準備大変すぎて



もう来年はやらない!



て思う笑


あと20日。



応援よろしくお願いします!


https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/227/