2023年総括 | tamami hirota blog

2023年総括

あっという間の2023年。






2/27の石垣島ホテル一棟貸切ライブから始まり、



今年は、NISSANとRolandのコラボカー演奏多数、



ラフォルジュルネ、



ソロアルバムを決めて、石垣島へ撮影、



レコーディング、



東京タワー復活、



鈴華ゆう子ちゃんバンマス、



227としての船演奏、



モナリザハロウィン、



アルバムリリースなど。



サポートも沢山やらせていただきました
一部になりますが。






































10月からは、
怒涛のスケジュールで、
ホームページ開設、
リリースのデザイン、
カレンダーデザイン、
プレス、
配信、
ECサイト開設、
227大阪ライブ、
12/3のソロライブ準備、

それ以外に通常のサポート、
朗読劇、227の色々など
四六時中、頭フル回転。

本当に、この1年半、
一度も風邪をひいてないのが
謎なくらい🤭

元気でいれたのは、
たくさん石垣島の海🐢に入って
ミネラルを摂取しまくったからかな?



出会いもお別れも今年は
沢山だった。

色々あったけど
踏み出した一年だったと思う。



配信🥇を数日とれたことも
嬉しかったなぁ。

そしてなんやかんや親孝行できてよかったな。

来年は、COTTON CLUB。





まずは新しい自分に
出会っていきたい。


あ、その前に辻本好美ちゃんとの
ライブあるね



またよろしくお願い申し上げます。
応援いただいた皆様、
本当に有難うございました!!

#ありがとうございました
#広田圭美
#感謝