227クリスマスライブ | tamami hirota blog

227クリスマスライブ

 

 

 

 

 

 

ブログが滞っております😂
 
連続ライブが続いて、、、😂
 
久しぶりの大塚GRECOでのライブ、ご来場いただきありがとうございました!
 
最近は、227としては、ホール公演や、JZBratなどだったので、なかなか
ゆるい感じのライブができなかったので
選曲やや緩め
 
 

セットリストは、レア曲祭りでした^_^

1.ジャックインザボックスクリスマスver.

2.くるみ割り人形メドレー

3.愛の夢

4.カルペディウム赤鼻ver.

5.風のくつ

6.Stars

7.アメジスト

 

1.華麗なる大円舞曲

2.クリスマス島

3.クリスマスメドレー

ジングルベル(ボーンズ)もろびとこぞりて きよしこの夜 おめでとうメリークリスマス

合間に色々😂

4.アンドロメダ

5.暁

6.ラティーノ

7.ありがとう もういくつ寝るとお正月ver.

アンコール 

シェイクハンズ

227showtime

 

久しぶりすぎるシェイクハンズや、アンドロメダ、アメジストなど。

このあいだの鎌倉芸術館でちょっとうまく弾けなかったので

リベンジ華麗なる大円舞曲など

 

すごく楽しかったし、

大橋純子さんのツアーでピアノを弾きまくって、

アドリブしまくっていたので、

感が戻って来ていて

227 Showtimeのソロはかなりいいソロができていました

 

まだご購入できますのでぜひツイキャスでご覧ください

 

 

 

重心が大事だなぁ

 

弾くなと言われていた、もういくつ寝るとお正月もぶっ込み

個人的に遊びまくったライブ

 

227、2021年最後のライブとなりましたが

何と言っても

10周年ライブがありますからね!!!!



 

それに向けての準備や打ち合わせも

13日の夜中に行われ、

舞台監督さんやゲストの皆様との打ち合わせ

 

今年も新しいことにチャレンジしたいし

plesure plesureでの集大成とも言えるライブにする予定ですので

みなさま

ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

お土産付きチケットがかなり薄くはなって来ておりますが

まだ10枚ほどあると思いますのでぜひゲットしてみてください!!